認定中古車に価値あるプログラム、登場。

認定中古車に価値あるプログラム、登場。

 

新車のみ対象だった「据置価格設定型ローン」が、認定中古車にもいよいよ適用開始。

対象モデル:FCAジャパン株式会社の正規輸入車のうち、初度登録から1年未満の中古車
実施期間 :2016年12月8日〜
特別金利 :2.3%特別低金利ユーズドカー
適用条件 :期間中に受注かつ移転登録を完了された方

2.3% 特別低金利ユーズドカー インテリジェント ローン(61回まで)※実質年率

例えば 595 Competizione 初度登録2016年6月/販売価格 3,200,000円(税込)が、頭金 500,000円の場合
通常金利 3.95%
月々(59回)14,800円
お支払い総額合計 3,510,824円
中古車販売価格(消費税込)3,200,000円/頭金(下取り充当可能)500,000円/ローン対象金額 2,700,000円/お支払い回数61回(5年コース)/ローン金利(実質年率)3.95%/初回お支払い額 17,624円/月々お支払い額(2回目以降)14,800円×59回/ボーナス月加算額 180,000円×10回/据置価格(設定据置率 10%)320,000円/ローンお支払い額合計(分割手数料込) 3,010,824円/お支払い総額合計(頭金、分割手数料込)3,510,824円
特別低金利 2.30%
月々(59回)12,600円
お支払い総額合計 3,379,256円
中古車販売価格(消費税込)3,200,000円/頭金(下取り充当可能)500,000円/ローン対象金額 2,700,000円/お支払い回数61回(5年コース)/ローン金利(実質年率)2.30%/初回お支払い額 15,856円/月々お支払い額(2回目以降)12,600円×59回/ボーナス月加算額 180,000円×10回/据置価格(設定据置率 10%)320,000円/ローンお支払い額合計(分割手数料込) 2,879,256円/お支払い総額合計(頭金、分割手数料込)3,379,256円
お支払い総額差額   131,568 円
※スペシャルオファーは予告なく変更・終了する場合がございますので予めご了承ください。※期間中に移転登録を完了された方が対象となります。 ●支払対象期間:37回(3年)、49回(4年)、61回(5年)●推奨上限据置率:車両本体価格の30%(37回)、20%(49回)、10%(61回)まで ●ローン上限金額:車両本体価格の115%まで ●利用可能ファイナンス会社:FCAジャパン株式会社の指定するファイナンス会社 特別低金利2.3%ローンは、ABARTH ファイナンシャル ソリューションズの提供するユーズドカー 据置価格設定型ローンをご利用いただいた場合に限ります。
【ユーズドカー インテリジェント ローン】お支払い例は、表示の価格[車両本体価格(消費税込)]に基づきボーナス併用61回の諸費用・税金等を含まない総お支払い金額で算出。金利は実質年率。最終回に①据置金額での現金購入 ②据置金額での再ローン ③車両返却(ディーラー等への売却)によるご清算をお選びいただけます。なお、据置金額は、支払回数に応じてABARTH ファイナンシャル ソリューションズが設定する上限金額までお客様が任意に設定いただけます。車両返却(売却)の際、査定価格と据置金額に差額が生じた場合は、ご清算またはご返却させていただきます。ユーズドカー 据置価格設定型ローンは、ABARTH ファイナンシャル ソリューションズのオープンエンド・ローン・プログラムです。ABARTH ファイナンシャル ソリューションズは、FCAジャパン株式会社の指定するファイナンス会社によるファイナンシャルプログラムです。※表示のお支払いプランはあくまでも一例です。詳細につきましては、アバルト正規ディーラーにお尋ねください。 ※価格は、2016年12月26日現在の中古車小売価格(含む消費税)の一例です。※税金(消費税を除く)、登録諸費用、保険料等は含まれておりません。※価格には、リサイクル料金は含まれておりません。別途必要となります。※価格には、オプションの料金は含まれておりません。※販売価格につきましては、アバルト正規ディーラーにお問い合わせください。※写真およびイラストは、実車とは異なる場合がございます。※価格・諸元・仕様ならびに装備は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。総輸入元:FCAジャパン株式会社

ABARTHの認定中古車“Autoexpert”は、その名の通り、真の歓びをお届けするエキスパートです。新車登録7年以内、走行距離8万km未満の、質の高い車輌だけを厳選し、専門のサービスエキスパートが綿密なコンディションチェックを実施。そして、オーナーライフを支える充実したサービスと保証をセットしました。 すべてに貫かれた安心と信頼が、あなたの期待に応えます。

最大100項目の納車前点検

クルマ本来の魅力を余すところなく味わっていただくために、サービスエキスパートが綿密な点検作業を行なっています。

ステアリング系(9項目)

パワーステアリング、ステアリング(ハンドル)、ステアリングロッド・アーム類、ホイールアライメントなどの点検。

排ガス系(8項目)

メターリングバルブ、ブローバイガス還元装置、燃料蒸発ガス排出抑止装置、排出ガス等減少装置などの点検。

ブレーキ系(16項目)

ブレーキケーブル・ロッド類、マスターシリンダー・ホイールシリンダー・ブレーキキャリパー、パーキングブレーキ、ドラムブレーキ、ブレーキパッド・ディスク、ブレーキペダルなどの点検

マフラー系(4項目)

エキゾーストパイプ・マフラー、排気ガス濃度などの点検。

タイヤ・ホイール系(5項目)

タイヤ・ホイール、タイヤの溝の深さ、ホイールベアリングなどの点検。

フレーム・ボディ系(4項目)

フレーム・ボディ、ドア・ボンネット・トランク/テールゲートなどの点検。

サスペンション系(2項目)

サスペンション、ショックアブソーバーなどの点検。

電気系(23項目)

灯火類、警音器、ワイパー・ウォッシャーシステム、各メーター・警告灯、イモビライザー・キーレスエントリー、各種電装品、電動シート、空調装置、オーディオ等、バッテリー、電気配線などの点検。

トランスミッション系(7項目)

トランスミッション・ディファレンシャル、プロペラシャフト・ドライブシャフト、クラッチ、クラッチペダル(MT車)などの点検。

テスト走行・その他(6項目)

走行による総合機能点検、専用テスターによる診断、内外装の点検/クリーニングなどの実施。

エンジン系(16項目)

スパークプラグ、エアクリーナーエレメント、タイミングベルト・補機ベルト、エンジン本体、潤滑装置、冷却装置、燃料装置などの点検。

 

ロードサービス

万一のトラブルや不意のアクシデントでも安心。あなたと愛車を365日・24時間体制でサポートします。

現場修理/車輌の牽引

対象車輌の故障時に、路上でのクイックサービス(現場修理)の手配とその費用負担を行います。現場での修理が不可能な場合、または長期間にわたると判断された場合は、最寄りの正規ディーラー、またはロードサービス指定整備工場までの牽引を行い、その費用を負担いたします。なお、車輌の入庫先は、状況、時間帯などを考慮し、オペレーターが決定いたします。また、正規ディーラーが夜間、定休で閉店していた場合、お待ちいただく間の車輌の保管の手配を行い、その費用を負担いたします。

修理完了車輌ピックアップのための交通機関手配、あるいは回送の手配

・車輌引き取りのための交通機関の手配とその費用負担 前項aおよびbの適用を受けご帰宅された後、修理が完了した車輌を引き取りに行かれるための往路1名分の交通機関の手配とその費用を負担します。(正規ディーラーで車輌お引き渡しの場合、その正規ディーラー(あるいは正規サービス)までの交通費(電車、バス等、および正規ディーラー(あるいは正規サービス)最寄駅、バス停からのタクシー)片道分も負担いたします)
・車輌の回送 前項aおよびbの適用を受けご帰宅された後、修理が完了した車輌を運送トレーラーでご自宅に最寄りの正規ディーラー、またはご自宅まで回送いたします。(ただし、ご自宅への回送は、安全な受け取り場所、時間、受取確認等の調整がお客様との間で可能な場合に限ります)

ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行の継続、ホテル・レンタカーの手配

ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行の継続、ホテル・レンタカーの手配車輌による外出先の故障で、正規ディーラーの判断により、対象車輌が6時間以上走行不能な場合、下記のうちいずれか一つのサービスをご提供いたします。
a 走行不能車輌のドライバー・同乗者全員(車検証に記載された乗車定員まで)が帰宅するための鉄道等の交通機関の手配*および費用負担
b 当初の目的地までの鉄道等の交通機関の手配*および費用負担
c 現地で修理を待たれる間のホテル宿泊の手配および費用負担
d レンタカーあるいは代車の手配、またはその他発生したご帰宅のために要した費用を負担
*:故障地点からの移動距離が50km未満では、交通機関は普通電車および路線バスなどの利用を基本としますが、利用できない場合は、タクシーを、また50km以上の場合は新幹線(普通車)、飛行機(エコノミー)他の交通機関をご用意いたします。

自動車保険会社への連絡

加入されている自動車保険会社への連絡が必要な場合、初期連絡に限りこれを代行いたします。

メッセージサービス

車輌トラブルの際、必要に応じて、ご家族、ご友人、勤務先などへの旅程の変更・遅延等についてのメッセージを取り次ぎます。

※ ロードサービスの内容詳細については認定中古車保証書をご覧ください。
※ ご注意
ドライバー、同乗者の方はご自分でFCAジャパン ロードサービス以外のサービス(JAF、現地のレッカー業者など)の手配をされることはお控えください。ご自分で手配された場合、発生した費用の負担はいたしませんのであらかじめご了承ください。また、オペレーターの指示に従っていただけない場合、サービスをご提供できない場合がございますのでご注意ください。

保証

オーナーライフを心おきなく楽しんでいただくために、Autoexpertならではの充実した保証をご用意しています。

保証期間

車輌登録日(名義変更日)より1年間または2年間。(ただし積算走行距離100,000Kmまで) ※保証期間は車輌により異なります。詳細は正規ディーラーに直接お問合せ下さい。

お客様にお守りいただく事項

以下に示す事項は、自動車を安全、快適にご使用いただく為にお客様にお守りいただく事項です。

  1. オーナーズハンドブックなどに示す取扱方法に基づいた正しい使用
  2. FCAジャパン株式会社が指定する法定点検整備を行うこと
  3. 法令に定められた定期点検及び補修を行うこと(日常点検、高速走行前点検法を含む)
  4. 定期点検整備の記録である定期点検整備記録簿(メンテナンスノートブック)を保管すること
  5. 故障発生後、ただちに車輌を正規ディーラーに持ち込むこと(保証期間内、かつ30日以内)

保証の限度額

保証期間中の修理費用累積額(税込)で対象車輌の中古車販売時の車輌本体価格(税抜)の70%まで。

保証対象とならない部品及び作業

ボディパーツ及び内装品 ■ガラス ■後付の純正アクセサリー品 ■ルーフヘッドライニングなどの内張り ■窓廻りシール ■ウェザーストリップ ■カーペット ■レンズ類 ■メッキ及びペイントの不具合 ■モールディング ■オーナーメント ■ランプ類 ■ナビゲーション ■トリム ■バンパー ■各種電球 ■スピーカーを含むカーオーディオ類など ■装飾品 ■ボディパネル ■ロードホイール及びリム
メンテナンス作業及び修理 ■点検・一般整備、部品交換をともなわない調整修理
■燃料及び冷却水システムのクリーニング
■カーボンデポジットなどの除去、オイルの滲みに対する修理
■ホイールアライメント、インジェクションシステムの調整(及びエンジン調整)など
消耗品 エンジン系 ■スパークプラグ ■プラグコード ■ワイヤー類
ブレーキングシステム系 ■ブレーキドラム ■ブレーキディスクローター ■ディスクパットまたはブレーキライニング
トランスミッション系 ■クラッチディスク ■プレッシャープレート ■クラッチカバー ■レリーズベアリング
定期交換部品 ■ワイパーブレード ■ベルト類(タイミングベルト含む) ■ショックアブソーバー ■フィルター及びエレメント類 ■バッテリー ■クーラント(不凍液)及び油脂類
その他 ■ホース類 ■クランプ類 ■チューブ類 ■エキゾーストパイプ ■マフラー ■タイヤなど